カードの王様:6巻

まなみにとって去年は保に失恋した、クリスマスがまたやってきました。今年は宮子の家でカード大会を兼ねたパーティーに参加したまなみ。この時に皇からブレスレットをもらったことで、自分の気持ちを知ろうとする進展がありました。
その後バイトでお金を貯めて、皇のためにプレゼントを買い、まなみは渡すチャンスを窺います。そんな折にペアタッグのカード大会を知るのですが、ひょんなことから美沙と組むことになります。一方の皇はカード研の仁礼かすみとペアになっていました。
涼のことも気になっているまなみですが、二人の様子を見ているうちに、皇への気持ちに段々と気づいてきたようでした。
この巻では涼の出番が殆どありませんが、皇とのイベントは大きく進展した感がありました。ライバルが現れたことにより、否応無しに気持ちが昂ぶってくるといったところでしょう。
次で涼がどんな風に絡んでくるかがポイントですね。