タカノフルーツパーラー

行ってきました新宿高野、食べてきましたバイキング。
甘いもの好きな方にはお馴染みの高野ですが、ここのバイキングは「レディースバイキング」で、女性がいないと入れないんですね。あと、時間が3分割されており、ランチ・デザート・ディナーがそれぞれ強化されたメニューがあります。今回はランチに行きました。
少し前にも行ってきたのですが、やはりメロン最強ですね。最近はマスクメロンに似たネットを持つ「アムールメロン」という種類も出ていますが、どちらにしたってあんなにおいしいメロンを食べまくれるなら幸せです。食事中も「メロンは別腹」と言うほどでした。
あとはグレープフルーツもルビー種で、甘味がかなり強くておいしかったです。名物であるメロンを除けば、これは十分すぎるほど満足できましたね。
フルーツ以外では、料理とケーキが用意されています。ケーキはおいしいですが、すぐお腹が膨れるという意味ではトラップかも。料理は、オーダーして作ってもらうオムレツが実に良かったです。パスタやサンドイッチも良いですが。
季節によって旬のフルーツが変わるので、その時その時で楽しめば良いと思われます。次の旬はさくらんぼですかね。
(公式:http://takano.jp/