2007/05/13

帰りにユニオンで。
カシオペアのベーシストである櫻井哲夫のソロアルバムは、グレッグ・ハウとデニス・チェンバースが参加しており、豪華ですね。曲もアグレッシブなものが多く、楽しめます。
バッド・レリジョンは、このアルバムが発売した頃に視聴してなかなか良いと思っていたのですが、買っていなかったんですよね。今日は安かったので購入。
シン・リジィはこのアルバムが初めてなのですが、購入理由はもちろんジョン・サイクスです。ブルー・マーダーのライブ盤にも曲が入ってましたしね。
ダーケストは…アウトレットコーナーにあった安売りを適当に買いました。どうやらツインヴォーカルで、男性のデス声と女性のソプラノが交互に使われるような感じです。展開が目まぐるしいので、ちょっと聴きたい時には適さないアルバムかなと。