2007/06/24

スクランの新刊が出ているのを確認していたので、メイトに行きました。あとは「ひとひら」の主題歌シングルも欲しかったですし、発売していたらDVDも…なんて考えていました。
しかし思わぬトラップが。店内で流れていた『Double-Action』がやけにカッコ良く思えてきてしまい、思わず購入しました。帰ってから聴いてみましたが、モモタロスの台詞が入っている方が楽しげですね。
ひとひらの主題歌も予定通りに。TVサイズとは違う感じのパートが多いと感じました。カラオケで歌うならCDを聴いた方が良さそうです。そしてOP/EDとも良い曲ですよ〜。
コミックはスクランの他に、ハルヒの新刊もあったのでゲット。また、金色のコルダの四コマ集を見かけたものの、レジの列が異常だったのでやめました。