2007/07/08

徹夜で遊んでいた明けなので、眠いというか頭痛がするというか…。
そんな中、家のDVDレコーダーの中身を少しでも減らそうとアニメ消化活動を行っていました。のだめは半分くらいまで、ハヤテは現在放送分に追いつきました。
そういえば、大相撲名古屋場所が今日初日でした。新横綱白鵬は落ち着いた立ち上がりで勝ったものの、その後の朝青龍は勇み足で負けてしまったのが残念。とりあえず魁皇が勝ったので、良かったと思います。
今日はサッカーの日本戦を録画して、後日に観ようかと思います。同じ時間帯にもう一つサッカーがやっていますが、私はU-20の方を観ておこうかなと。サッカー好きな人は気合で片方を生で観るとかするんでしょうかね。