今日の検索

平蔵の心情を書いた時のですね。勘助は考えなければ生き残れないような場面ばかりなので、勘助の心配をしてかもしれませんが。

アニメ版が始まってから、異様に検索数が増えています。体験版は第2話だけプレーしたのですが、あれだとこれからの展開にはあまり関係がなさそうな感じもします。ただ、これをキッカケに私はアニメ版を観ているわけなので、公式サイトから気合を入れてダウンロードして楽しむのも良いかもしれません。もしくはハイリスクを覚悟してでもソフトの購入を。

ネットアイドルには詳しくないですが、あまりきわどい格好をしないのかなぁという印象です。どうも、写真を加工して綺麗に見せているようなイメージが先行で。

  • 小説 瑞稀×泉

泉って誰かと思いましたが、佐野のことですね。納得。

  • La corda d’oro(土浦×月森)

敢えてこちらのタイトルで来ましたか。そして私と同じ土×月の方ですね。

  • BUG kyo 弟 亡くなる

kyoに弟なんていたんですか。というか、この検索ワードで全然引っ掛からない辺り、話自体も本当かもわかりませんが。

  • これはいいシャナたん

お前は俺か。というか、ピンポイントでこのワードを打ち込んでいるのが私しかいないという状況にびっくりです。もっとも、検索してきた貴方にもびっくりですが。