2007/09/08

昨日、とらのあなに寄った時に色々とコミックが発売していたので、まとめて買いました。
みなみけは、来期からアニメ化ですね。力を抜いて楽しめる作品になると思いますので、個人的には期待しています。ただ、トウマの声が奈々サマというのには驚きました。コミックでは出番が多くなりますが、アニメではどうかなというのが気になります。
…コミックの話をしていなかったので、戻しましょう。とりあえず、巻が進むごとに絵がリアルタッチに変化しているのが気になります。特にカラー絵。気合が入りすぎて作風と合わないような気もしたり。アツコとか、もはや女子大生です。
会長も一話完結型でオチが読みやすい作品ではあります。あとは碓氷のスーパーマンぶりを許せるかどうかが鍵でしょうか。今回はとうとう女装する人も登場するようです。
ホスト部の最新刊も購入。体育祭でようやく対決のお話の辺りですね。