QMA4戦績:2007/09/15

集合前にサントロペでプレーしてきました。
ルキア:0-0-1-0#1-1-1(0-0-0)で4クレ。大魔導士10級になりました。
最初は決勝まで行けたので良かったですが、後は崩れてしまいました。
1落ちは学線でした。2択を3つも外しては勝てないので、当然の結果と言えます。その中には元々3選択肢のものもあり、見事に撃沈。とりあえず一つは当てたので、0点だけは免れました。線結びはやはり難しいですね。
決勝では芸ラン2→スポラン3→学キュ→ノン四文字だったと思いますが、お互いの武器で単独正解を出しまくる、刺し合いの展開になって熱かったです。なのに学キュは90%台の問題が3連続で出てしまい、残念でした。☆4なのに…。これで3位を取れたのは御の字でしょう。
マッチングとしては、やすくにさんを決勝に見送りした回が残念でした。せっかく会えたのに何もできずじまいだったのが悔やまれます。芸タイも人並みに出来るよう鍛えたいですね。そういう意味では芸ラン1も…。
因みにこの日は店内対戦も幾つか行いましたが、相手の階級を考えると当然勝てなくてはいけない試合だけでした。しかしピンチは多く、課題が残りましたね。
(公式:http://www.konami.jp/am/qma/qma4/