2007/10/17

仕事帰りにHMVへ。CDを買うのはダブルポイントの水曜日くらいですが、20日はトリプルポイントデーみたいですね。多分、その日には何も買いませんが。
スピッツのニューアルバムを買い逃していたので購入。とりあえず、ここのところのニューシングルは全てスルーしてきてしまったので、殆ど曲を知らなかったりしますが、これから新しい気持ちで聴いてみようと思います。
そういえば、HMV渋谷店は本当にメタルが弱くなりました。かつてはかなり品揃えも良く、試聴の台も複数あったというのに、嘆かわしいことです。ということで、今後メタルを買うのにどうしようか迷っているところです。
浦和パルコのタワレコを覗いてみようと思うも、今は混んでいて入りにくそうですしねぇ。でも、ロック全般は良い品揃えのはずなので、いずれは顔を出します。それまでは、秋葉原ヤマギワソフトにでも久々に足を運びましょうかね…。他に良い店があれば良いのですが。