2007/11/11

たまにはユニオンに寄って音楽分を補給しましょう、ということで。この他に邦楽で3枚500円のコーナーが少し気になったのですが、今回は見送りました。
AC/DCのライブ盤は、かなりの名盤として名高い作品ですね。オリジナルアルバムもろくに聴いていない私ですが、このライブ盤が素晴らしいことはよくわかりました。彼らの代表曲も多数収録されているので、ベスト盤的な意味合いでも使えると思います。
ラウドネスもこれまで全く聴いてこなかったバンドの一つ。安かったので購入しました。TAIJIがベースで参加している作品のようですね。
アニメタルも安かったです。なかなか音楽的にも楽しいことをやっていると思うんですよ、アニメタルは。このアルバムでも、随所であのバンドのあの曲が…みたいな楽しみがありました。