2007/12/31

これを書いている今は、既に年明けです。去年も色々なことがありましたが、皆さんは良い年でありましたか?
今日も家にいて、大掃除の手伝いや録り溜めビデオなどの消化をしていました。あと、最近は作業中のBGMにベートーヴェンのピアノ協奏曲第5番と、ピアノソナタ第17番を流していたのですが、今日は第9ですよ。
コミケが最終日ですね。参戦した皆さんは、これを読む頃には帰宅していることでしょう。お疲れ様でした。良い本と出会えたなら幸いです。
先ほどまで、紅白と「ゆく年くる年」を見ていました。毎年これなんですよね。それで、年明けの挨拶をして寝ると。
では、良いお年を。今年も宜しくお願いいたします。