2008/01/02

tokaget2008-01-02

今日は仲間内での初詣でした。このメンツでは毎年神田明神に行き、今年も同じルートになりました。初詣、買い物、ゲーセン、食事、カラオケ…という感じで。
秋葉原はこういう時でないと行かないのですが、どうにも買うものが思い浮かばず。PC周りの小物とかパーツを買わないからですが。アニソンCDも今は特に欲しいものがなく。
食事は、久々に「海峡」上野広小路店に。ここは食事が大盛りで出てくるので、たくさん食べたい人にはもってこいの店です。サワーもかなり安いですし。一方で、他の飲み物は高いという弱点もありますが。
名物の唐揚げとピラフが特にドカ盛りで、少食の人なら食べきれないくらいです。我々は4人で唐揚げ3皿という暴挙に出た結果、割と早く満腹になりました。3000円でこれだけ豪遊できるのは良いですね。
カラオケは1時間ながら、ニコ動の濃い部分をガシガシと。私はみっくみくふぃぎゅ@を2曲歌いました。いさじバージョンは喉を痛めます。
ともあれ、皆さんお疲れ様でした。今年も宜しくお願いします。