QMA5戦績:2008/07/25

待ち時間に新宿で。フロンティアワールドに初めて行きました。
ユウ:0-0-0-1#0-0-0(0-0-1)で1クレ。初級魔術士1級になりました。
予選道中は…確かアニ並→雑ビジュ→スポスロというセットだったと記憶しています。1回戦は区間賞、スポスロは少数正解を取れたのが嬉しかったですね。
決勝は野球→学その他→雑四択→理系。アニ四文字を☆2にしていたので、これを投げようか悩みましたが、まあユウは勝敗に拘りません。しかし野球で3タコ、学問でも単独不正解を叩き出すなどアホの極み。雑四択も間違えて堂々の4位となりました。
これを書いている時点では、全国大会もかなり佳境ですねぇ。まだ1クレもプレーしていませんが、また時間が取れる時にガッツリとプレーして、正解率を上乗せしていることでしょう。
(公式:http://www.konami.jp/products/am_qma5/