2008/07/30

仕事帰りにHMVへ行きました。久々にCDを買ってきた気がしますね。店頭にあったけれども買わなかったものとして、バンプカップリングベストや、カーカスの「ハートワーク」特別盤がありました。
ベルリオーズの「幻想交響曲」は、QMAのクラシック検定で見た後、N響アワーでもベルリオーズ特集をやっていたので。指揮はアバド、これもクラ検に出ますよ。
スクエアは、かつてのメンバーが総勢9人結集したニューアルバムです。個人的には、田中豊雪さんのベースがまた聴けるのが嬉しいかなと。本田さんのサックスがないのは残念ですが。
エルレは、これまでCDを買ったことがなかったんですよねぇ。活動休止に伴うベスト盤ということで、買ってみました。「Missing」が急に聴きたくなったというのもあります。