QMA5戦績:2008/08/10

大会に行く前に、少し肩慣らしでプレーしようと思い立ちました。
ユウ:1-0-0-0#1-1-1(1-1-1)で4クレ。上級魔術士4級になりました。
最初はPIAでプレーしたのですが、人とあまりマッチングせず、2クレ目は一人旅だったので、ここで一旦切りました。後の2クレはGC川口に着いてからです。
1落ちは生活一般。雑学の中でも、これで落ちるのは屈辱といえます。しかし、三大ブランド牛で「まつざか」牛と答えて間違ったのは、非常に勉強になりました。
以前のルキアに続いてこんな形でプラチナメダルを1個ゲットしてしまい、たなぼたではありますが真面目に頑張っている方には少し後ろめたいです。
ともあれ、調整としてはまあまあといった試合振りだと思います。
(公式:http://www.konami.jp/products/am_qma5/