2008/09/07

実は先週にも書籍を2冊買っていましたが、記述を忘れました。村上春樹の「ノルウェイの森」上下巻です。これをまだ読み始めていなかったりしますが…。
今日は大宮の帰りに久々のユニオン。CDを処分してスペースもできたので、何かめぼしいものがあれば…という程度の気持ちでした。
チープ・トリックはQMAでもよく見かけるバンドですし、全く聴いたことがないので少しは知っておこうと思い立ちました。このアルバム自体はかなり新しいもののようです。
中島美嘉は、映画「NANA」の主題歌だったんですよね。映画は見ていませんが、曲は結構いい感じだと思ったので、試しに購入。
パラダイス・ロストは、デスメタル系を何か買おうと思い、値段が似通っていた数枚のうちこれを選びました。思えばパラロスはあまりゴシック期のアルバムを聴いていないんですよね…。いい機会だと思って購入しました。