QMA5戦績:2008/09/16

店舗大会も終わり、少しまったりした心持ちではありますが少しだけ。
ルキア:0-0-0-0#2-0-1(0-0-0)で3クレ。
全体的に低空飛行だったと思います。1落ちは1クレ目のスポその他でした。やはり競馬問は難しいですね…。競馬検定で不合格を取るくらいの知識なので。
この1落ちは16位だったのですが、もっとまずかったのは3クレ目ですね。2回戦の音楽で連想の易問を考えすぎて1ミスしたり、3回戦の学四択で「フランスフランス…」と思っているのに、押した答えが「ローマ」。何事かと。
予習は、スポタイの星を上げていました。まだ☆2なんですが、既に雷を食らいました。先日の大会で、よく4ミスで済んだなぁと思ってしまいました。
四文字もやりたいところではありますが、やっぱりスポ学のタイピングをある程度は回さないとダメそうです。それでいて、アニ順と音楽も穴だらけというのが痛いところ。一芸もなく守備力もないとは…。
(公式:http://www.konami.jp/products/am_qma5/