2008/12/23

tokaget2008-12-23

今日は午前中に大宮へ。ゲーセンでしばらくプレーし、御座候で大判焼きを買って帰ってきました。
そういえば、お昼はそごうとかで食べようかと思っていたところ、1時半過ぎてもかなりの混み具合。結局、食べたことが無かったファーストキッチンに行ってみました。
ハンバーガーとポテトと飲み物というスタンダードなセットでしたが、チキン竜田サンドはできたてを持ってきてもらい、得した気分でした。ポテトは味が色々選べるようで、今回のは甘かったので次があれば別のを頼もうかと。
マクドナルドのクォーター・パウンダーも若干気になるんですが、まあ味はいつものと同じだろうと思ってスルーしてます。意外と高いですしねぇ。