2009/07/26

午前中は予定通りバイト。頭からも汗がだらだら出てくる暑さでした。あと帰りに車を運転したりと、変わった一日ではありましたね。
午後は部屋でくつろぎつつ音楽を聴いてました。久々にフュージョン祭りで、T-SQUAREを何枚も。「明日への扉」での検索が多いので「HUMAN」を久々に聴いたんですが、いいアルバムです。というかスクエアは名盤が多すぎて困るんですが。
そういえば最近は、仮面ライダーディケイドの録り溜めを消化し始めています。今は剣の世界に来た辺り。スターシステムを使ったライダー、というコンセプトは面白いのですが、キチンと観ていたのが電王しかない私にはハテナの連続です。
話自体は面白いと思うので、とりあえずは観ていくと思います。