2009/08/23

昨日は朝食を某所の後、泳ぎに行って髪を切って、その後で仲間内の飲み会に行きました。たくさんごちそうになり、ありがたいことです。
深酒して翌日はお昼近くまで寝ていましたが、こういう無茶ができるのも今のうちだけだと思うので、楽しんでいこうかと思います。身体を壊さない程度に。
そして今日は、家族で浦和まで出て昼食を。その帰りにコミックを買い、図書館に寄り…といったいつものルートで。締めにnana's green teaでお茶をしてきました。
そういえば、パインズの付近に「焼肉小倉優子」という看板があって、特別行ってみたいとかはないんですがやけに気になりました。大阪発のチェーン店みたいです。
メニューにも一部、小倉優子を意識した名前が見られるようです。店内がどこまでこりん星になっているかはわかりませんが、コスプレ居酒屋のような不思議空間が広がっていそうなイメージが…。
関東では浦和店しかないようです。関西にはそれなりに店舗数があるみたいですが。
(公式:http://www.yakiniku-ogurayuko.com/
今週は月末週ということで、忙しくなると思われます。ストレスは土日で発散できたので、このテンションで仕事も頑張っていきましょう。