2009/09/22

帰りにこちらも1ヶ月ぶりくらいのユニオンへ。ちなみに、陰陽座のアルバムも発売されていますが買っていない状態です。色々と安いものを見て周った結果、この2枚を買ってきました。
イン・フレイムスは、前評判などを見ずに一番安いのを手に取りました。以前買った「COME CLARITY」は非常に良いアルバムだと思いますが、さてこちらはどうか、といった感じです。
FOAKは、2ndを持っているのですが1stを持っていなかったので、ひとまず買ってみようと思い立ちました。可能なら本田さんのソロも欲しいですが、こちらは1枚もなかったので断念。
そういえば、別件でWikipediaを調べていた時に、ベースの青木智仁が2006年に亡くなったという記述があって驚いた記憶があります。3枚目のアルバムがなかなか出ないなぁ、とかのんきに構えてる場合ではありませんでした。残念なことです。