2009/12/05

tokaget2009-12-05

嵐の話題を出したら何だか気になってきて、曲を聴いたりしています。「とまどいながら」とか好きな感じですね。ラップがない方が好みなようです。
ついでに思い出して調べていた「裸の少年」を調べていたら、メインキャストの風間俊介が「遊☆戯☆王デュエルモンスターズ」で武藤遊戯を演じていたことを知ってビックリしましたよ。何という繋がり。
というか、裸の少年であれだけ聞いていたのに全然気づきませんでした。そんなことを思いもしなかったということもありますが。遊戯王は全然観ていなかったんですけどね。
ちなみに今日は、実家に手作りのお菓子*1を届けに行きました。米やら農協で買った野菜やら、大量のお土産を携えて帰ってきましたよ。また明日からの食事も充実しそうです。

*1:私の手作り、ではない