2010/06/13

今日の昼食は、近所にある食堂「きらく屋」に行きました。ランチはパスタと定食が数品、カレーもありました。ご飯・スープ・サラダ・ドリンクつきで結構ボリュームがあり、ご飯は大盛り・おかわり自由。私はポークジンジャー、連れは白身魚のムニエルを注文しました。
ポークジンジャーはにんにくが強く味の濃いソースで、私はご飯をおかわりしたので丁度良かったかなと。ムニエルはソースがクラムチャウダー風になっており、こちらも味は濃かったですが、魚にくせがないので合うと思いました。
味の濃さといい、ご飯がおかわり自由といい、比較的食べる男性をターゲットにしているのかなと。実際、店内は男性一人で来ている人が最も多かったです。
(参考:http://r.tabelog.com/saitama/A1101/A110102/11002147/