2010/06/27

昨日の昼食で、浦和にあるうなぎ屋「和香」に行ってみました。うなぎランチをやっているお店を探しており、ネットでの評価も高かったので。
しかし、出発が遅くなったので数種類あるランチのうち天丼しか残っていませんでした。とはいえ、この天丼もおいしかった上に非常にリーズナブルだったので良かったです。
海老、いか、なす、アスパラ2本、かぼちゃの天ぷらが乗った、ボリュームのある天丼です。サラダ、吸い物、お新香もついて650円。異常なまでのコストパフォーマンスの高さです。
うなぎも他のお店と比べて安いので、次はチャレンジしたいですね。可能ならランチのうな丼で。
(参考:http://r.tabelog.com/saitama/A1101/A110102/11003941/