2011/11/03

最近はすき家のきのこペペロンチーノ牛丼とか、オリジンやほっともっとのから揚げとか、そういうメニューでもそれなりに感動しています。
昨日はさいたま新都心の「fino」に。ランチが値段の割りに充実していると、地元でも結構な人気があるお店です。
最初は色々つくセットを頼もうと思っていたのですが、残念ながら数量限定で既に終わっていたので、パスタセットにしてみました。
白金豚とキャベツのパスタ、粒マスタードと塩の風味が良かったと思うのですが、にんにくと油がそれ以上に強いかもしれません。後で胃もたれしそうなので、人を選ぶソースですかね。
(参考:http://r.gnavi.co.jp/a420800/