「それいゆ」のケーキ

3ヶ月くらい前にオープンしたケーキ屋で、母が買ってきたのをもらいました。レストランなどで修行したご主人が、夫婦で開いた小さいお店のようです。
レアチーズケーキ、きんかんのタルト、洋ナシのタルトだったのですが、個人的に気に入ったのはチーズケーキ。チーズのふんわりした食感に、サワークリームのような軽い甘味が混ざります。台座のクッキーもさっくりして、シンプルですがちょっとしたおやつにぴったりだと思いました。
これらのケーキは値段も手頃みたいですし、場所的にもそう遠くないので、他のメニューなども偵察に行って来たいところです。
(参考:http://r.tabelog.com/saitama/A1101/A110102/11028694/