QMA賢者の扉プレー:2012/07/18

今日は7クレ、賢者初段になりました。上がる前のプレーが、何と魔法石1個足りないという状態だったのでもう1クレ追加した形です。
時間帯を差し引いても、約150クレはのんびりでした。これで一区切りとなりますが、今までどおりのプレーを続けて行くつもりではあります。
予選道中ではなかなか調子が良くて、予選落ちがなかったのと正解率が大幅に上がったことが挙げられます。音楽がグダグダだったのと、スポキュで勿体ないタイポがありましたが…。
逆に、決勝ではアニ順が自分に刺さりまくった日でした。単独正解もそれなりに取りましたが、リードを奪われた時もあったりして。安定するのは難しいものです。
予習ではスポタイを中心に。まだまだ不合格の山を築いていますが、今日は決勝でスポタイ使いの方と同席、1問正解できたのは予め調べておいた問題でした。初めて成果が出た瞬間でしたね。
あと、正解率が低めの文並を星上げして、並べ替えメダルをもらいました。次は社キュに着手。少しずつメダル獲得に動いていますが、本格的に鍛えるものはスポタイ以外まだ決めていません。
(公式:http://www.konami.jp/am/qma/index.html