2012/07/18

昨日は銀座にある「築地玉寿司」銀座コア店に行ってきました。以前にも何度か来たことがあるのですが、ペア食べ放題をやっているお店です。因みに、実施の有無は店舗によるので注意が必要です。
お好みで好きなだけ食べることができるわけですが、食べ放題でない場合でもネタによる値段差はありません。ということで、ひとまず好きなネタを次々頼んでみます。
最終的に気に入ったのは、非常にベタですがアナゴと玉子焼き、マグロでした。あとウニも良かったですし、アジも旬だからか良かったです。貝類も一通り食べて、ホッキガイがベストでした。
手が回らなかったのは、カツオや煮ホタテ、ヅケなどでした。仕事をしたネタもある程度は食べないと、お店に失礼な気もしなくはないのですが。
変わり種では、ワサビナスを頼んですっきりしてました。また、頼みませんでしたがアスパラやオクラがあったのは驚きましたね。ニーズがあるんでしょうか。
全体的に好きなものをお腹いっぱい食べられるサービスということで、しかもネタ自体もなかなか良いと思います。価格帯を考えれば十分すぎるので、また何かの機会に利用したいです。
(公式:http://www.tamasushi.co.jp/