QMA賢者の扉プレー:2012/09/25

今日は10クレ、段位は変わらずです。やはりここからは一つ上げるのにも一度のプレーでは間に合いませんね。
予習はアニゲ四択を埋めて、四択メダルをゲット。ランダムもアニゲから何か一つ上げようかと思っています。いずれはアニゲを全て星埋めしたいものです。ライ並、社エフェ、理キュもついでに星埋め完了。
予選落ちはなかったのですが、一人旅の時にひっそりと準決勝落ちしていました。ライ線が一つも出来ないのでは仕方がありません。ライフはこれまで対策らしい対策をしたことはないので、非常にぼろが出やすいと思います。
優勝は3回。3人対戦で格上2人をちぎれたのが収穫でしたが、アニ順を出した上にCOMが出したアニ多答のおかげでもあるので、破壊力だけに頼ってはまだまだです。
そんな中、スポタイはなかなかの働きを見せており、正解率も後2〜3回のプレーで目標値に届きそうです。最終戦がサッカー→ライ自由→スポタイ→スポ順と赤祭りになりながらも3位に入れたのは、単独正解とわずかなタイム差のおかげでした。
決勝で贅沢を言うなら、アニ順・スポタイ・音楽以外に理系でも何か一つくらいできると良いのですが。今は星埋めが精いっぱいになっているので、どこかを極端に鍛えるのも悪くはないかと。
(公式:http://www.konami.jp/am/qma/index.html