QMA賢者の扉プレー:2012/12/03

忘年会までの空き時間に、リックで1クレだけプレーしてみました。こちらはガーゴイル組で3人対戦となりました。
予習の形式がまだあまり開いていませんが、文文字をとりあえず星埋めしてみました。こういう時の為に、本当は四択辺りに得意を作っておきたいところなのですが。
予選はアニキュ→芸タイ→サッカー→社ランと進み、決勝では一人脱落したので2人対戦。一番ゲージが低いスポ連を投げて、あちらからスポタイが飛んできたので全問正解で終了できました。
この1ゲームで一番の難問は、サッカーで出たスポ文字だったのですが…正直、答えを見ても知らない内容だったので仕方ありません。アニキュはタイポ、芸タイは後からわかった内容なので良かったのですが。
不死鳥杯が終り、QMAに対するモチベーションは大きく下がってしまった気がします。他にハマったゲームがあるから、というのも理由の一つだと思いますが。
(公式:http://www.konami.jp/am/qma/index.html