2014/11/30

tokaget2014-11-30

書いている時は日付が変わっていますが、ひとまず今月の最後と言うことで書いています。1カ月でかなり寒くなり、私は一度のどを悪くしました。皆さんも気を付けてください。
仕事では多少の変化があったので、今も含めて勉強中です。新しい何かを始める時のパワーとか焦りは、ここ2〜3年では遠ざかっていたのだと実感しました。
個人的な所では、先日川口で行われたキュポラ市場に足を運びました。距離的にもそう遠くないのと、屋台で色々食べたいと思ったためでした。
実際はステージも小学生のダンスや演歌歌手の歌などで盛り上がっていましたし、東北応援でブースもあり、紹介チラシなども置いていました。そんなこともあり、横手焼きそばやせんべい汁を食べて満足しました。