Moaの「さくらのブラマンジェ」

近所で花見をしようと歩いており、本当は「伊勢屋」で団子でも買おうと思っていたところ、既に多くが売り切れ。この日は良く晴れて花見日和だったのでやむなしでした。
近くを歩いており、久々に寄ったMoaで2割引きをしていたこのケーキを買って食べたのです。いちごのロールケーキも一緒に買い、こちらも良かったですね。
さくらのブラマンジェは、淡い食感のムースに、ほんのりと桜の香りがするものでした。これに生クリームといちご、ラズベリーを乗せており、見た目も可愛らしい一品です。
桜味のお菓子としては、慣れない人にも勧めやすいと思いました。2割引きでお得だというところに目が行って買ったものですが、思わぬ発見があり、嬉しくなりました。
(参考:http://tabelog.com/saitama/A1101/A110102/11024051/