ロサロサギガギガギガンティア〜♪

白いのが好きな皆さんに朗報っていうか御注進! 志摩子さんのお脳が大変なことになっているらしいですッ!!
アニメ「マリア様がみてる〜春〜」のDVD第6巻で、あのアホを極めたような次回予告のパワーアップバージョンがあるらしく。私はそれを見ていないのですが、伝聞レベルで…

秘密の呪文で大変身、ロサロサギガギガギガンティア〜♪
魔法少女志摩子におまかせ☆ 魔法のロザリオでギンナンを吹き飛ばしてあげる!
え〜い!!

これって…これって…ッ! わ、私…女キャラ相手に萌えていいんですか*1? この、明らかに邪神の啓示を受けた呪文を、本当に能登麻美子が言ってるのだとしたら、成恵ちゃんの「あーっなたのハートにぃ〜…ちょーくげきよー!!」レベルの強力スペルとなることは間違いありません。というか能登かわいいよ能登
私、マリみて春はビデオに録っていた上に、今はDVDを観る環境がないんですけど…コレ、買うべきですか? どーする? どーしよ?
そう言えば、新刊「妹オーディション」についての情報を集めてなかった…。いずれ買うでしょうけど。

*1:むしろそちらが普通です。