「〜少女少年〜Go!Go!ICHIGO」が発売

暫く情報を仕入れるのをサボっていましたところ、なんと「〜少女少年〜Go!Go!ICHIGO」が遂に単行本として発売するらしいですぞ。この作品はあらすじもキャラも全く知りませんが、まぁ少女少年なら問題ないでしょう。多分。
コミックスはちゃおDXから7月1日に発売…と、またちゃおですか! 気恥ずかしさがないとは言いませんが、私が真に好きなのはつぼみじゃなくて少女少年なので、恥を乗り越えて堂々と正面から買いに行く所存です。
しかしまあ、マリみての新刊とかスクランの新刊なんかでついでの用事が多いので、土曜日にまとめて買えば良いかなと。…まさか少女少年がバカ売れで売り切れということもあるまい。売れて欲しいですが。
(参考:http://www.dab.hi-ho.ne.jp/yabuuchi/