05/09/23

あと私服をごそっと買いました。その様子は後述します。
コミックの方なんですが。もちろん情報など全く仕入れていなかった私は、両方とも新刊コーナーに置いてあるのを見かけて「おっ、出てたか」くらいの気持ちで買いました。両者とも作品として好きなので、ひとまず出ていれば買うスタンスではありますが。
スクランはともかく、フルバは結構ネタバレ要素が大きいので、感想とかは書かないかもしれません。
そういえば、ネギま11巻の表紙で狐娘のコスをしている「あの人」に超やられた私です。誰だか割と早くわかったのに…それなのに。そりゃ白原允くん(12歳)も、

かわーいよ、ネギせんせー。マジかわいーよ。
今までこんなに、だれかをかわい――って思ったことないよ。

って言います、多分。あの女好きは。…集めてみようかなぁ、ネギま