徹カラには、萌えしかありませんのだ。

パセラで徹カラです。日頃歌っていないヴィジュ曲を練習するか迷っていたのですが、アニソンの『eternal wind*1』ですら食いつきゼロだったので断念。不思議選曲で場を混乱させることに終始しました。
奈々サマは…今回あまり歌わなかったです、シングル曲を全然使いませんでしたし。途中、眠気のせいであにぃと面白いやり取りがあったのは秘密です。
尚、各人の動きは大体以下のような感じでした。

琴平あにぃ
タイアップ大好き。多分、一般人とのカラオケでも選曲を変えなくて済みそうです。あと陰陽座は私が黒猫をやることになりますが、裏声はともかく萌え声は私には無理。
十六夜店長
選曲がカッコイイ。熱い曲と萌え曲のバランスが良くて、特に燃えソングでは一番イケてました。グランゾートは良いです。今回も「ジャッジメントターイム!!」が聴けたので満足でした。
みさこチーフ
萌えソング連発。歌いだすと皆真剣に聴いてましたね。ハイライトは『聖少女領域』と『ありのままでlovin'U』でした。特に後者は知らなかったんですが、超可愛かったです。
おだゆーさん
萌えソング連発…なんですが。電波ソングをガンガン投入し、いい仕事してました。ハイライトは…全部! これらに勝つには「VIP STAR」しかありませんが、歌詞を覚えてないので断念。

またやりたいですね〜。この面子に限りませんが。

*1:id:tokaget:20060122:p2