06/05/28

帰りに、ユニオンへCDを見に行きました。前に行った時から結構経っているように思いますが、やはりゲーセンに明け暮れていると他のことが全て手付かずになりますね。
レイジは、どうもこれが一番世評が良いみたいなので、安くなる時を待っていました。一つも聴いたことがないという状態は良くないですしね。これで、まずは彼らの音楽性の一端を見られれば…と思っています。
アヴリルは、2ndが良かったので1stもそのうち、と思っていました。これもそこそこ安かったので購入。2ndでは歌唱力がかなりアップしたと褒められていただけに、ひょっとしたら今作が期待外れというケースもなくはないですが…しかし、1stで下地を作っての2ndならば、これも良い作品なのではないかと。