ぶつかり合った力が火花を散らし、星になる。

昨日宣言したとおりの休日になっちゃいました。なのはだらけ。次はD.C.S.S.辺りもどこかで全話片付けたいですねぇ。観ないでビデオテープを捨てちゃうのも勿体無い気がしますし。
その後は大相撲中継を観ていました。しっかり観たのは久々ですね、最近は結果だけ翌朝確認だったので。
総括すると、テレビだらけの一日ということです。いつもはあまりテレビを観ない人なんですが、今日は一週間分くらいは観たんじゃないかと。
テレビで思い出したのですが、ここにいらっしゃる皆さんはドラマとか観ますか? 私は今期「ダンドリ。」だけ、かなり久しぶりのドラマ鑑賞でした。来期は「のだめ」とか、亀梨くんが出るのとか色々やるみたいなんですけど…アニメも楽しみなのがいっぱいあるので困ります。つまり、嬉しい悲鳴です。
…こりゃQMAをやめるかもわからんね。