全てのことが思い通りに行くわけじゃないけど。

大宮に出てがっつりゲーセンに篭るつもりでしたが、QMAをプレー中に呼び出しが掛かりました。ゲーセンを出てから「食事→服を買う*1→カラオケ→お茶しつつトーク→帰宅」の流れ。いつも通りです。
カラオケでは色々とワクテカなアニソンが入っていましたが、相手がオタクでない*2ため、『Open Your Heart / 水樹奈々』『God knows... / 平野綾』だけ。他は1stシングル特集として『BELIEVE / LUNA SEA』とかを慣れないながらもやってました。つか「HYBRID UNIVERSE」全曲配信とか、どう見てもダイボウケンです。
予定通りではありませんでしたが、いい一日でした。他の人とはまず出来ない、濃いトークも出来ましたしね。

*1:私は見てるだけ。

*2:私がオタクだということは知っている。