少しだけ左右も確認して、それから前進できる余裕を。

今週は濃い一週間でした。そんなわけでちょっと息抜きしたいところではありますが、明日も明後日も外出のような気がします。
日曜日はQMAの同人イベント「マジックハイスクール・2学期!」ですのぅ。この間もアロエオンリーに行ったばかりなのに…。参加するかどうかはギリギリに決めるかもしれません、台東館ですしね。
(公式:http://majihai.hp.infoseek.co.jp/qma2.html
あと全然関係ないのですが、CATVで「戦闘メカ ザブングル」のダイジェスト版をやっていて、思わず観てしまいましたよ。真面目な戦闘シーンもぽつぽつあるのですが、あの全体的に漂うギャグっぽさは何なんだ。そして、饅頭顔なのにダブルヒロインにモテまくりのジロンに嫉妬です。