攻撃力のある音の流れに、わけもなく痺れた。

朝に起きようとしたのですが、トイレに行って二度寝したら結構な時間になってしまいました。なので、積みアニメ消化は殆どできず…。明日に回すことになりそうです。
夕方近くには川口に乗り込んで、時間潰しにQMAを3クレ*1。2位、3落ち(学順)2落ち(スポ連)でまたしてもペガサス組に昇格ならずという弱さでした。スポ連はアホダイブがなければ通過できていただけに、ちょっと悔しいです。
QMAも鍛えないとこんなに弱体化するんだなぁと。ポンポン正解が思い浮かばなくなるんですよ。芸タイのわからない問題で「ひらのあや」とかタイプするのに終始してました。トホー。

*1:正確にはその前に一人店内対戦を1回。