惨めな日々から抜け出るための鍵は、信念。

どこかで風邪をもらってきたのか、若干喉が痛いかな…と思っていたので、大事を取って家に引きこもる一日でした。そんな中、積みアニメは殆ど消化できていなかったものの、積んでいたコミックとかを読みまくりました。その合間にCDをHDに移す作業をしていたり。
話は変わりますが、大相撲で魁皇が初日から8連勝で勝ち越し、角番脱出を決めました。さすがに九州場所で力を発揮する魁皇、前日の露鵬と今日の出島二人の強烈なぶちかましも耐えて上手投げで逆転という熱い展開になりました。
既に今場所3大関を制している普天王には勝っているので、今後の肝は同じ大関陣との戦い、そして最強の横綱である朝青龍戦をどのように制するかでしょうね。ここまで来たのだから、13勝くらい上げて欲しいと思います。欲を言えば、九州場所での初優勝も視野に入れて。