火花の散る速さで押し出す電車道。

魁皇の連勝も8でストップ…トホー。先場所*1も書きましたが、栃東は他人の大事な一番を潰すのが得意ですね。
フォローしておくと、今場所の栃東はここまで一敗と調子が良いですし、魁皇も上位陣と当たるのが今場所初なので、優勢を感じさせるのは会場の声援くらいのものだったので、さすがに昨日の時点で「栃東相手じゃ負けるなぁ」とは思っていました。
これから千代大海琴欧州朝青龍とどんどん強敵が出てくるわけなので、黒星をあと1つくらいに押さえて欲しいところですがどうなるか? 個人的には、何とか朝青龍を負かして欲しいのですが。

*1:id:tokaget:20060923:p2