シンガポールの人は、みんな掃除が好き?

スマギャンの時間に帰宅できたので、聴いていました。ベスト盤に収録予定の新曲『Crystal Letter』が流れていましたが、これと『TRANSMIGRATION2007』それに映像特典をプラスして3000円を出せるかどうか、って話になるわけですね。
そこまでして買うベスト盤でもない気がしますが、ライブで奈々サマの姿を観るのが好きな人や、そもそも「NANA CLIPS」を熱心に集めるなどPVに興味がある人、それと初心者はこれを機会に聴いてみるためのアイテムとして使えそうです。
但し、以前にも書いたかもしれませんが、水樹奈々はシングル曲だけが良いわけじゃないですので、これで良いと思ったら別のアルバムに手を出すキッカケとなれば更に良いなぁと思う次第です。