甘いものに埋もれる一日でした。

tokaget2007-01-27

1週間ぶりのご挨拶、皆さんお元気でしたか? 私は忙しさとかが増しており、ブログを書くのが面倒になったりしていました。
月・火曜はラスクでQMA納め。えろーすさんとマッチングして、ブログに名前を取り上げてもらえたのは良かったです。因みに今作に手を出すのは、ここが通常運営できるくらい時間ができてからですね。それまではゲーセンに行けなさそうな予感です。
水曜からは猛烈に仕事を開始。その合間に勉強をしてました。…と、それくらいしか書くことがないんですよね。帰宅して食事中に「耳でテレビを観る」のが精一杯。あ、でもスマギャンは聴きましたが。
今日はオフなわけで、日本橋まで行ってきたですよ。食べ物関係だけでかなりの出費になりましたが、満足の一日だったかなと。因みに下記の2箇所以外にも、三越のバレンタインフェアを覗きに行って2箇所でチョコレートを買ったりしてました。
例によって自分用なんですけどね。良かったらまたレビューを書くつもりで。