受験生も頑張る時期ですね。

先に業務連絡ですが、どうやら来週が山になりそうです。ピークは10日の土曜日。そして、12日の作業が終わるとこの忙しさが一段落するかなと。
そんなわけで、12日からはここも通常更新になると思いますので宜しくお願いします。
さて今週は、月曜と金曜に万札を崩す目的でゲーセンへ。QMA4はまだカードの引継ぎをせず、本腰を入れるのは仕事が落ち着いてからにしようと思います。とりあえず、カード無しで2クレプレーして空気を掴んできました。
とりあえず、あちこちのプレー記を見る限り、一番上のドラゴン組はかなり辛そうですね。それでも、一時期よりは下賢クラスのプレーヤーも入ってきてマシになっているようですが。
あと「仮面ライダー電王」を観ましたよ。このシリーズから、とりあえず毎週観てみようと思い立ちまして。主人公くんがちょっと情けないっぽいですが、彼が今後戦士として、人としてどのように成長していくのかがポイントですね。
今日は一日中缶詰で勉強してました。心の支えは音楽のみ…ということで、CDは久々に色々引っ張り出して聴いていました。ANGRAは完成度が高いなぁと改めて実感。
アニメの感想とかを書く時間があまり取れなかったので、以前に書いたストックでお茶を濁すことにします。