2007/07/16

tokaget2007-07-16

CDを40枚弱、ブックオフへ持っていきました。今はケースにも空きがありますが、またいずれ大量処分を考えないといけませんね。ケースそのものの数を減らす方向で。
その流れで、昼食は中華のバイキングに。ここは客席を巡回している点心や中華粥が好きなのです。特にマンゴー包子がお気に入り。他の料理もおいしくいただきました〜。
話は変わりますが最近コルダを消化していて、第1セレ終了まで観ました。この時の日野ちゃんの衣装は肩口が大きく開いたドレスなんですが、画面のアングルによっては全裸に見えるんですよね…というか、かなりそのシーンが多いです。
これはハァハァを禁じえません。けしからん女め、手首をネクタイで縛るお仕置きザマス! …というのを、日野ちゃん道の師匠がいつか描いてくださるでしょう。ハァハァ。
こんばんは、ヒエラルキー的には「木→日→土→火」に萌える蜥蜴でございます。