2007/07/22

tokaget2007-07-22

呑み会が続いてくたくたですが、週末は楽しい時間を過ごしてきました。
一昨日は仕事明けに友人らと家呑み。日本酒祭となり、私の「中の人」が出てくることを恐れる人とワクテカの人に分かれていました。グダグダで判断力が弱り、結局泊まって帰るダメぶり。
昨日は池袋で友人らと沖縄料理の店「島の時間」へ。定番メニューばかり頼んでいましたが、料理もなかなか良くて泡盛が進んでしまい、おかげで泥酔しました。まぁ、前日の寝不足もありましたが。
今日くらいは静かに過ごしました。さすがに。元気ならQMAをプレーしに行っても良かったんですけどね。問題整理とアニメ消化に没頭しました。
大相撲は魁皇が休場したのであまりやる気なく見ていましたが、今場所も最終的に征したのは朝青龍でした。初日黒星からの14連勝はさすがです。琴光喜も頑張ったのに、残念でしたね。