花ざかりの君たちへ〜イケメン♂パラダイス:イケナイkiss

保健室で瑞稀が目覚めて、校医の梅田に女だと指摘されるところからですね。
詰め寄られる瑞稀ですが、犬の裕次郎のおかげで何とかその場をしのぐことができました。裕次郎は部屋を出るとまっすぐ佐野に駆け寄ったので、瑞稀は佐野に礼を言うものの、冷たくあしらわれます。
寮に戻った瑞稀は、第1寮長の天王寺に謝られます。自分の知らぬところで卑怯なことが行われていたと、誠実に頭を下げ、優勝を辞退するつもりだと述べました。そこへ教頭が現れ、校長からの言伝をしてから次のイベントについて話します。
それは、姉妹校の聖ブロッサム学園と合同で行うミスコンでした。ミスターとミスを一人ずつ選出する催しで、大々的に行われるわけです。
そんな折、瑞稀は中津に会います。最初はマラソンの時の怪我を心配していたのですが、ふとした仕草などにときめいてしまう中津。自分を抑えるので精一杯になってしまいました。
夜、ミスコンの準備のために瑞稀が倉庫へ行くよう言われるのですが、佐野が自分も行くと言い出します。何やら挙動不審な佐野は、倉庫で足がもつれて倒れ、巻き込んだ瑞稀にキスをしてしまうのです。後でそれは佐野の下戸だとわかるのですが…。
ミスコンには全10名が出場するのですが、第2寮からは中津、難波、関目、そして佐野と瑞稀が出ることに。佐野は出ないだろうという評判を聞いた瑞稀は佐野を探しに行きますが、中津が食事に強引に連れて行きます。
微妙なテンションで食事を終えた二人は、佐野と、彼の陸上のライバルだった神楽坂が話しているところに遭遇。佐野を馬鹿にされたことに腹を立てた瑞稀は割り込みますが、その場は何事もなく終わります。
ミスコン当日、会場に現れない佐野と瑞稀。第2寮の面々は二人を探しますが、その頃瑞稀は保健室にいました。健康診断書の嘘を見抜かれ、梅田に質問を受けます。
中学生の頃に瑞稀が暴漢に襲われたところを、アメリカに強化合宿に来ていた佐野に救われたことがあったのです。そして佐野はアキレス腱を負傷してしまった。瑞稀は佐野をまた跳ばせたいという一心で日本にやってきたことを吐露します。
梅田は真摯な思いを受けて、瑞稀の性別について黙認することにします。そしてミスコン会場に駆け出す瑞稀、騙されて全裸でステージに上げられそうになりますが、梅田の機転で「女装」してステージに上がります。
結局、男子の優勝は犬の裕次郎、女子の優勝が瑞稀という妙な結果になってしまいました。
打ち上げをする第2寮の面々、またも酔った佐野が瑞稀にキスをしようとしますが、中津が身体を張って食い止めます。深夜、瑞稀の兄から「連れ戻しに行く」というメールが。「妹へ」という部分も含めて佐野に見られてしまうところで終了です。
とりあえず、奈良漬が最強アイテムだということがわかりました。だらけきった表情を使い分ける二面性が楽しいです。あと中津は瑞稀を意識しまくりで、これまた楽しいです。
(公式:http://wwwz.fujitv.co.jp/hanakimi/index2.html