2007/08/12

帰りにユニオンに寄って買いました。実はこの時点で結構眠かったので、チェックが甘くなっていたりして。
カシオペアはそこそこの値段まで落ちていたので、とりあえず買ってみました。新しい方のアルバムですね。ただカシオペアは初期の4人が揃っていた頃の化け物じみた技術力を聴くべきだと思うので、これからチェックする人は是非ともジンサクの二人がいる頃の作品を。
パティ・スミスQMA知識です。問題にも登場するヒット作を買ってみました。ジャンルなども良くわからず買っていますが、普通のポップロックなんでしょうかね。
陰陽座のニューアルバムは、まだ買えてません…。旬は過ぎている感がありますが、そろそろ買っておきたいところです。